こんにちは。

年内も残りあと3ヶ月…
早すぎますね…。
大変ありがたいことですが、年内お受けできるお仕事が僅かとなっておりまして、お急ぎでお考えの方、本当に申し訳ありません…。

いつもお声がけいただくも、タイミングが合わないなどありまして、本当に申し訳ないなと思いつつ、いずれベストなタイミングが訪れるかなと思っております。

先日、「川口さんと組みたい」と、いやもう本当にそれは最高に嬉しいお言葉をいただいたのですが、人と人のコミュニケーションの上で仕事をするって、フィーリングもかなりの要素を占めている気がして、そういう方とお仕事させていただけるのも、奇跡みたいな出会いです。

一個人事業主が7年もやれているのは、そういう奇跡をたくさん頂いているからだと思っています。
ありがとうございます!

さて、来月10月から個人事業主を直撃するインボイス制度が始まるため、「ひぇ〜…泣」と恐れ慄いておりますが、大好きなデザインの世界で、事業継続できるよう呑まれることなく楽しんでやっていきたいと思います。

引き続き、ヒトツキデザインをどうぞよろしくお願いいたします🙏

※写真は先月訪ねた能登にて

いつもありがとうございます。
では、また。

ヒトツキデザイン


埼玉(さいたま・上尾)・東京で企画から制作まで一貫してブランディング。
ロゴデザイン・WEBデザイン・デザインのこと、お気軽にご相談ください。