こんにちは。

昨日は、度々お店の販促関係でお世話になっているギンザレコードさんが、蔵前に2号店をオープンされるとのことで、レセプションパーティにお邪魔させていただきました。

ビル一棟、カフェやギャラリーも併設され、音楽、アートが楽しめるという空間。

各階、音の厚みがある空間で、

「あぁ〜空間も調味料になるなぁ」

なんて思いながらカヌレや紅茶を味わいました。

 

レコードが額に入れて飾ってあったり、ジャケット一枚一枚もアートで、目も耳も楽しい^ ^

5階のギャラリーにも音楽が流れていて、ワクワクするような空間!

 

個人的な話ですが、ここのところ着工から納品まで、完全リモートで完結することも、かなり増えてきました。

それはそれで1つの時代のスタイルとして受け入れていますが、やっぱりその場に行って、その空間でしか味わえない空気感ってあるなぁと感じています。

 

五感で堪能する。

 

そういう肌感覚はデザインする上で、これからも追求して、大事にいきたいなぁと改めて思いました

 

ところで、クラマエカヌレさんのカヌレと紅茶がびっくりするくらい美味しくて、帰り際、思わずお姉さんたちに伝えたら、

「頑張って焼いて良かったです〜」と^^

こういう会話のやりとりも、対面であってこその楽しみ。

オープンは1月27日。

興味持たれた方は、是非足を運んでみて下さい^^

ギンザレコードクラマエ:@ginzarecords _kuramae
クラマエカヌレ:@kuramae_cannele

 

いつもありがとうございます。
では、また。

ヒトツキデザイン


埼玉(上尾)・東京で企画から制作まで一貫してブランディング。
ロゴデザイン・WEBデザイン・デザインのこと、お気軽にご相談ください。