2 Comments

  1. じゅんこ
    2017年5月29日 @ 4:31 PM

    昨日ヨコハマハンドメイドマルシェのカリグラフィワークショップに参加した所沢のじゅんこです。
    HP拝見しました。
    かわいいイラストに胸キュンです。
    しかも最近まで所沢の航空公園ミューズカフェで個展されてたのですね。
    自宅から劇近!な場所でびっくりです。
    ぜひまた開催してください‼次回は伺います。

    カリグラフィー、ガンバります〜✊

    Reply

    • カワグチアスカ
      2017年6月2日 @ 8:20 PM

      じゅんこさん、お返事遅くなりましてすみません。カリグラフィーワークショップの受講ありがとうございました!ホームページのご訪問ありがとうございます⭐️そうなのですよ。所沢の航空公園で最近まで展示をしていました!私は埼玉在住ですので、また機会がありましたら展示したいと思っています!本当にありがとうございました♪

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です